群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/19 ダイキョーLife

女子会!?の様な勉強会

★★トイレの事ならダイキョートイレ!★★
54F892F6-C336-4A3C-B798-0D8AB2C557B0.jpeg
↑こちらをクリック♪
毎月第三火曜日の午後は会社で勉強が行われます。
数ヶ月前から始まったこの勉強会。
順番で内容等を決める担当が回ってきます。
今回の当番は営業の木暮さん!
ショールームにてTOTOさんから商品の事を
学ばせていただきました(^^)
7123F38F-2700-4428-8FBC-5DAB8AC61868.jpeg
真剣に聞くダイキョー女子の皆様d(^_^o)
…あれ??女子会ですか??と思われますが
今回はたまたま男子がメーカーさんのみでした(^∇^)
とても聞きやすい説明は流石です!
短い時間でしたが、勉強になりました♪
TOTOさん、ありがとうございました(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!