群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/05 ダイキョーLife

前橋市 キッチンリフォーム

★★トイレリフォームなら
ダイキョートイレWEBへ!★★
前橋市M様邸にてキッチンリフォームが進んでおります!
E5054445-AF57-4AAC-8B0D-FED16FEBB041.jpeg

本日は、キッチンと隣の部屋のクロス張り替え初日。
午前中で殆ど綺麗に剥がされておりました!
「やっぱり雨の日は大変だよね!」と職人さん。
昨日の天気からの話で、クロス工事は晴れが良い!と
なり上の内容に。
やはり、湿気があると影響がありますよね。
内装工事予定の日程では今のところ晴れ予報d(^_^o)
心置きなく作業が出来ますね♪
どうぞ宜しくお願い致します!!
本日はお会いできなかったM様、また後日お伺い
させていただきますので、お話聞かせてください!
☆前橋市でのキッチンリフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!