群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/01 ダイキョーLife

今日は何の日?

★★トイレリフォームなら
ダイキョートイレWEBへ!★★
本日、第一金曜日は勇士会会議が行われます。
今回も微力ながらオンライン会議のお手伝いを
させていただきました。
参加された皆様、今回もお世話様でした!!
…その会議の前の準備の時のお話。
水出監督と関口リーダーに、
「今日はエイプリルフールだから嘘つこうと
思ったのに出来なかったー!!」と話したのですが、
お二人が口を揃えて「今時ー!!(笑)」と。
え!?
今時はエイプリルフールだからって何の反応も
しないのでしょうか??
堂々と、胸を張って嘘をついても良い日なのに!!!
…まあ、胸を張るのはどうかと思いますが(^◇^;)
とにかく、人を傷つけない嘘なら許される日!
最近の子はそう言った事はしないのでしょうかね?
んーーー!!気になります…
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!