群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/18 つぶやき

「ちょい」加減

先日、娘ちゃんとランチに行きました。

沢山のメニューから、どれにしようか中々決まらず。
結果、いつものトマト系のパスタにしました。
食べ物は冒険出来ないタイプなので(^◇^;)
それでも、辛い物が得意では無い自分には
大挑戦となる「ちょい辛ペスカトーレ」頼んでみました。
F3F44ED8-7361-4334-9C18-FBAB94F9B4D3.jpeg

食べて見ると…
「うん、ちょっとカラ…イ!?いや、普通に辛い!!!」
娘ちゃんが味見しても「辛!!これちょいじゃ無いよ??」
と、食べられるのか心配されました。
でも、味は美味しかったので
“一気に食べちゃえばオッケー!!!”と、
水を飲み飲み何とか完食しました。
「ちょい」と言う言葉は、簡単に信じてはいけない!?
「ちょい」の表現は受け取り方が難しいんだなーと
勉強になりましたー(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆
給湯器は5月入荷予定です!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!