群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/15 つぶやき

ありがたく頂きます!

ここ最近、いろいろな方から素敵な物を

いただいております♪
ありがとうございますー!!!
1E968727-8F6C-4451-87AB-9674D84D7E51.jpeg
5BC36CD9-7A3E-41E7-BC59-E8C466A20B0C.jpeg

写真撮るのを忘れて食べちゃった物もあるので
ほんの一部ですが…(^^)
写真を撮っていると横から「いいなー」というオーラが。
これ!!食べても良い!?と目を輝かせて聞いてくる
娘ちゃんに全部食べられないように「半分こだよ!!」と
死守するのが大変です(^◇^;)
全て、美味しくいただいております!
くださった皆様、ご馳走様でしたー(≧∇≦)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆
給湯器は5月入荷予定です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!