群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/13 つぶやき

最終回

半年間、見続けたドラマが最終回を迎えました!

途中、気持ちが中だるみになり見るのを止めようかと
思いましたが、解決に向かってまた真剣に見始め
いろいろと考察しながら楽しめました。
最後はやはり…全体を見るとバッドエンドでしたが
ここまで引っ張って結局ハッピーエンドだったら
それはそれで面白くなかったのだろうなと。
前作品が思いっきり犯人が予想通りだったので
今回は最後まで確定してなくて良かったです。
これでまた、日曜日のお楽しみが終わってしまい
とても寂しい(ノ_<)
次回クール作品にも期待したいと思います!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!