群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/11 つぶやき

祝!卒業♪

本日、卒業式を迎えたお子様、保護者の皆様、

おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
我が家も今日、無事に中学校を卒業致しました!
心配していた風もほとんど無く穏やかな日差しの中
終了式を迎えて来ました。
コロナ禍にて、簡易で終わるかと思われましたが
一人一人修了証を頂くことが出来て良い式でした!
受付時に、子供からの手紙を受け取り
AE42FE03-47A8-412E-9F6F-C383374D6354.jpeg

あれ!!これって感動の手紙?!泣いちゃうぞ!!と
読んでみると…
8F46D151-E060-4DC3-8E30-EC97E0E6F84F.jpeg
(一部抜粋ですが)
何の宣言ですか?これ(^◇^;)
他にも面白い事が書いてあり、感動の手紙とは
ほど遠いものとなっておりました。
最後の最後まで笑わせてくれる娘ちゃん、
卒業、おめでとうー!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!