群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/08 つぶやき

最後まで頑張れ!

今日、明日は公立高校の後期受験日。

今朝は、自宅近くの高校にヘルメットを被った
多くの中学生が自転車で向かって行きました。
二次募集が行われる学校以外では
基本これが中学最後の受験となります。
ここまで、必死に勉強してきた受験生の皆さん
実力を出し切って頑張れるよう応援してます!!
子供もそうですが…
見守ってきた親の方々も本当にお疲れ様です!!
仲の良いママ友も、「やっと胃の痛さが終わるよー!」
と言っておりました。
全てが終わったら、コロナ感染対策をしながら
一緒に開放感を楽しみたいと思います♪

☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆
給湯器は5月入荷予定です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!