群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/05 つぶやき

暑さよりオシャレ

4月から高校生の娘ちゃん。

本日は制服の採寸の為出かけてきました。
試着してみると、あー高校生なんだなーと実感!
ちなみにこちらの制服、私が高校時代着ていた当時より
形は変わってませんが、随分スカートが短くなってました。
時代を感じますね。
そういえば。
お店の人に「冬のブラウスは3枚で良いですか?」
と聞かれ、何故に3枚??と思ったら
今どきの子は夏のブラウスは着ないそうです。
夏でも冬のブラウスで袖を捲るだけだと。
何故に???と聞いたら日焼けしない様だそうです。
まー!暑さより日焼けを取るのが普通なのですね。
その話を聞いたNOオシャレ女子の娘ちゃんは、
「マジ無理!!日焼けより涼しさ!!」と即答。
取り敢えず夏のブラウスを1枚買うことにしました。
果たして、今年の夏に娘ちゃんはどちらのブラウスを
着ているのか!?
今から楽しみです(^^)
☆給湯器は5月入荷予定!!☆
詳しくはお問合せください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!