群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/24 ダイキョーLife

前橋市 浴室リフォーム

本日、小学校を卒業された皆さん、保護者の方々

おめでとうございます♪
晴れの日らしいとても良い天気でしたね!!
前橋市浴室リフォームをされていたO様邸では
本日お引き渡しとなるので、お掃除隊として
お邪魔してきました!
F56DB05B-A000-4083-82D6-4E6972785604.jpeg
軽々と脚立にまたがり掃除する関口リーダー♪
54839C99-BA9A-4C8A-93AD-619F9D07E627.jpeg

扉中の隅々まで綺麗にしていきます!
…あ!!鏡に写ってましたね(^◇^;)
91C03C88-00EE-44A1-8654-2E28D8F724EE.jpeg

066ED1B4-812B-46B2-9F4D-72F192FD8BB5.jpeg

洗面所も、浴室も綺麗にピカピカ!!
奥様にとても喜んでいただけました♪
その奥様一押し機能「マイクロバブルとジェットバス」が
ついたこちらのお風呂。
トクラスさんのショールームで体感した時から
使うのがとても楽しみだったそうです。
今頃はバスタイムを満喫してくれている事でしょう!
次に伺った時は是非感想を教えてくださいね(^^)
関口さん、お掃除隊お疲れ様でした♪
☆前橋市での浴室リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!