群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/23 ダイキョーLife

メモの意味

連休明けは、浦島太郎状態にならないように

いつも気をつけています。
すぐに忘れてしまうのでσ(^_^;)
が、今日やってしまいました!!!

先週末からの続きの作業に取り掛かる予定が
内容をメモした所が思い出せない!?
夢中でササッと書いたのがいけなかった(>_<)
メモの意味が全くありませんね。
先週その内容を話していた相手の市川リーダーに
もう一度お話して、思い出しながらメモメモ_φ(・_・
今度は書いた所を忘れないように!!!
話しながら何とか思い出してきましたが、
ダメですね。これでは。
これから、どんどんと忘れっぽくなっていくと思うので
本当に注意したいと思います………
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆
給湯器は5月入荷予定です!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!