群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/31 holiday

桜さく

★★トイレリフォームなら
ダイキョートイレWEBへ!★★
午前中は歩いていると暑くて腕まくりしてました。
ですが、明日はまた気温が下がる!?
まだまだ油断出来ませんね。
昨日の続きですが(^^)
「機械の点検で仕事にならなくなったー!」と
突然お昼に帰ってきたパパさんに半強制的に(笑)
さちの池に連行されました。
久々の自転車でグッタリしていた所を連れてきた
お詫び(?)ですかね…
着いて直ぐに缶チューハイとおでん&唐揚げを
買い与えられとってもご機嫌になったワタクシσ(^_^;)
(安いなー!!)
ほろ酔いで楽しくお花見出来ました!
F8D771A5-2DA2-45EB-8CC2-0589E8EC4A97.jpeg


満開まではあと少し!!でしたので、今日の暖かさで
かなり満開状態になったかもしれませんね。
やっぱり桜は最高ですねー!!!
今週末には、足の痛さも無くなっている予定ですので
他の桜も見に行きたいと思います(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!