群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/12 趣味

スマホカバー

前機種のスマホからかれこれ6年ずっと同じ

デザインのスマホケースを使っておりましたが
この度は新しくしました!
それがこちら。
014A6BBE-6287-4FDE-8D2F-C20575997D88.jpeg

これを見た娘ちゃんが、「え!!ママらしく無い!!」
と全力否定…
「前の方が良いよー!!何で買えたの?」と言うので
これがしたかったから!!と、見せてあげました。
4E8EAF56-78C2-42C8-AFA8-3607BE19CC53.jpeg

裏面に大好きなキャラクターを配置♪
「あ!!ママらしい!納得!!」だそうです(^◇^;)
使い勝手が悪ければ戻す可能性はありますが
しばらくはこちらのケースで楽しみたいと思います。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆
給湯器は5月入荷予定!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!