群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/28 つぶやき

ガソリンが!

本日2月最終日…
今年に入ってもう2ヶ月が終わりました。
早いですよねー。
とうとう、レギュラーガソリンが170円に!!!!
ずっとギリギリまで160円台で頑張っていたと
思っていましたが帰りにスタンドの値段を見て
ビックリしました(>_<)
C596F222-C305-4A35-B05A-85E44CE8BA9E.jpeg
思わず写真撮っちゃいました(^◇^;)
むかーし、昔。
80円台の上、20リッター入れるとパン1本やら傘やらが
付いて来た時代が有りました。
グラス6個セットなんて貰った事もあったなー。
なんて…あまりの価格高騰に昔の記憶が蘇って
懐かしくなりました。
今後は今よりもっとエコ運転を心掛けて行こうと
思った池田でした(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!