群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/24 つぶやき

からっ風

木曜日の21時放送の「秘密のケンミンSHOW極!」。
たびたび群馬県を取り上げてくれるので楽しく観てます。
今回は群馬と言えば…の”からっ風”の話!
その中を自転車で走る高校生達を見た娘ちゃん。
「わかるー!!自分も学校から強い風で漕げなくて
良く押してたー!」(笑)だそうです。
…何を言ってる娘ちゃん?あなたこれから更に
3年間もーーっと長い距離をからっ風と闘うのよ??
と、教えた所「あ!!そうか!マジか…」との事(^◇^;)
何を他人事のように観ていたのでしょうかね!!
本気で泣きたくなる「からっ風」と立ち向かえるように
来月に入ったら、一緒に自転車で高校まで
道案内しないといけないなーと思いました(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!