群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/02 つぶやき

誰の誕生日?

家に帰ると実父から「ちょっと来て!いいものやるよ!!」と
1階の親世帯のキッチンに呼ばれたので行ってみると
(父)「誰かさんが誕生日だからさー!へへへ!」と
笑いながら苺1パックを渡してきました。
(私)「ん??誰かさんって、自分じゃん!!」
本日2月2日は自分の誕生日なのに、何故か人に物をあげる
父78歳。
いくつになっても、そのお茶目さを無くさないで欲しいと
思いました(^^)

ちなみに、一応毎年ケーキをプレゼントしておりましたが、
今年はケーキは要らないということでしたので
生クリーム大福をプレゼントしました!
ハッピーバースデイ(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!