群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/22 ダイキョーLife

合同配布

今朝も赤城山を見ると雪が積もっていました。
まだまだ空気が冷たくて春は遠い気がします。
本日はCSの合同配布日でした。
歩けば歩くほど耳が辛くなるのを見越して
しっかりとイヤーマフを装着していきました!
はい!!正解ですd(^_^o)
外歩きも全然気にならないで、サクサクと配布に
集中出来ました♪
今回、チラシの入っていた地域の皆様!
是非目にしていただき、ダイキョーの事を
知っていただきたいと思います(^^)
CSの皆さん!!
今日もお疲れ様でしたー(^O^)/
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!