群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/01 ダイキョーLife

物足りない火曜日

毎月第一火曜日は定例会議の日です!

先月の出来事や、今月の工事についての打ち合わせを
致します。
私達CSは、この会議までですが、他の方々は
この後営業会議や工程会議と遅くまで頑張っています。
が、今月は事情により営業会議と工程会議は昨日
行われました。
なので、いつもの定例会議後のキリッとした空気が
今日はありませんでした…なんか物足りない(^◇^;)
会議には参加してないのですが…物足りない(笑)
火曜日な感じがしないので、また曜日感覚がピンチ!?
スケジュール帳をこまめにチェックして
気をつけようと思います!(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!