群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/02/27 趣味

何年振りかの大量ゲット!

昔はよくショッピングモールに行くとフラフラーと
必ず足を運んでいたゲームコーナーのUFOキャッチャー。
コロナ禍になってからバラバラで行く事はあっても
家族で休日にショッピングモールに行く事も減り
ゲームコーナーには殆ど行かなくなりました。
昨日、久しぶりに3人でゲームコーナーに
足を踏み入れてしまいました…。
ゲットしたのはこちら!
F7DC087E-B425-4938-92B5-2CDD590488AE.jpeg

私一押しの、この大きいクッションは、
娘ちゃんが200円で取ってくれました♪
やるなー!!!
私も大好きなUFOキャッチャーですが…
お目当てのキャラが居なかったので見てるだけ。
いつも大人の力でメルカリでゲットしてるので
今回は我慢ですd(^_^o)
いやー!本当に楽しかったなー♪
久々のUFOキャッチャーに、白熱した池田家でした!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!