群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/27 つぶやき

金沢で人気のお店

昨年の12月中旬にオープンしたフレンチトースト
専門店『PAPAN GA PAN 前橋店』。
金沢で人気の新感覚スイーツ店が前橋にオープンと
情報誌で見てから気になっていたので
池田には珍しく早くも購入してきました♪
(いつもは全然動かないので)
9C4F2A13-735D-4744-83E4-F03247DBC01F.jpeg
※出典:[PAPAN GA PAN]
冷たいフレンチトーストと銘打ったこの商品。
冷凍されているので、解凍時間によって楽しみ方が
変えられます!
常温約20ー30分がベストのようですが…
うっかり時間が過ぎちゃいました(^◇^;)
それでも、なかなかの美味しさd(^_^o)
お洒落なお土産としても良いですね。
また、機会があったら購入してみようと思いました!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョー!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!