群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/25 つぶやき

ウィンウィンの関係!?

昔から肩凝りが酷い池田…

酷い時は偏頭痛がする程凝ってしまうので、
マッサージに通いたいのですが中々時間が取れず
肩たたき棒で凌いでおりました。
ですが、ここ数日はパパさんが30分程
マッサージしてくれるので助かっております♪
実はそのマッサージが、趣味でギターを
弾いているパパさんの指の準備運動になるようで、
「硬くなってる指が柔らかくなるんだよねー」
と率先しておこなってくれます。
お陰で今のところ偏頭痛もせずにラッキー(^^)v
パパさんも私も助かりウィンウィン!?
…いや、圧倒的に私が楽な気がしますが(^◇^;)
しばらくは黙って、お言葉に甘えておこうと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!