群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/02 つぶやき

今年の目標

冬季休業日のお知らせ

12月29日(水)から1月3日(月)まで

上記期間は、緊急時のみお電話にて

対応させていただきます!
本日、新年の挨拶に来ると言う姉家族の為に
食材を買いに行く途中、電線に大量のトンビの団体が
止まっていてビックリしました。
トンビって…結構まるまる肥っているのですね!!
話変わって。
毎年今年の目標(不言実行)を決めているのですが、
昨年は年々衰える気力と体力を考えずに決めた目標で、
残念ながら達成する事が出来ませんでした(ノ_<)
今年は、少しの努力で達成出来そうな目標にする事に!
もちろん、少しとはいえ「努力」はしないとなので、
頑張らなくてはいけないのですが(^◇^;)
開始予定は相手にもよりますが、娘ちゃんの受験が
終わり心機一転の4月!
遅くても5月には始めたい♪
んーー!!頑張るぞーー(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!