群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/26 ダイキョーLife

CS合同配布

久しぶりに暖かーい!!と思った本日、

月に一度のCS合同配布に行ってきました!
配布の前に現場に顔を出して…
仕事モードONにして歩く事6000歩弱。
以前も配布させてもらった場所でもあるので
ポストの位置や地図が分かっていた為に
今回はトントントン!!とリズミカルに
配布する事が出来ました(^^)
車を停車させてもらう為、セブンイレブンさんに
許可を得た時も快く了解してもらったので
出だしも良かったなー!!と。
うまく行く時はこう言う感じですよね♪
毎日、こうだと本当に助かるのですが(^^;;
お邪魔した地域の皆様、お得情報満載のチラシを
是非ご覧になってくださいね!!
ご協力いただいたセブンイレブンさん、
ありがとうございました!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!