群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/22 ダイキョーLife

今年もお世話になります!

毎月、Sunらいふやチラシの掲示でお世話に

なっている上泉町のパスタ屋「洋麺亭」さんに
新しいチラシの掲示でお邪魔してきました(^O^)/
D88C9F69-BA7E-414C-8E6D-937EDFB9754D.jpeg
いつもありがとうございます♪
店員の皆さんが気持ちの良い挨拶をしてくれる
こちらのお店、素敵です(^ ^)
「洋麺亭」さんにお立ち寄りの際は、
本当にダイキョーのチラシが貼ってあるのか、
是非確認して見てくださいね(^-^)v
6C31D667-1462-463B-9AA3-82680A2223DD.jpeg
…ちなみに、私はトマトパスタ派ですd(^_^o)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!