群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/19 ダイキョーLife

前橋市 防水工事

ただ今、前橋市で防水工事が着工中です!

782C38A1-1AD4-4D18-A3ED-B95ADC0A3C71.jpeg
職人さんは屋根の上で作業中。
私は下から見守り中(笑)
平屋といえど屋根の上は高い…
怖くて上に登れないので(^◇^;)下から写真を
撮ってみました!
昨日の強風はやはり大変だったようで、職人さんも
「あの風には参ったよ!」と話しておりました。
奥様も屋根の上の職人さんを心配してくれておりました。
本日は、心配していた強風はなかったので一安心!
予定では明日完工なので、また強い風が吹かないことを
祈ります!!!
職人さん、気をつけながら頑張ってください!
☆前橋市での防水工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!