群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/11 ダイキョーLife

前橋市 建具調整工事

先月末の訪問中に襖と障子の隙間が

気になるんだよ…とご相談を受け、
本日、前橋市のS様邸に建具調整工事の
現場立ち合いに行ってまいりました!
FD146FDE-6A89-4ACA-A641-2D751C37971D.jpeg

閉めても隙間が開いていますね…。
8C8927D9-BBAD-4095-9B9F-F5A51F7A2B54.jpeg
職人さんがカンナやノコギリを使って
素早く丁寧に作業をされると…
5FB228E4-D5C9-4402-A716-980E162F9CA2.jpeg

うわー!!ピッタリと閉まって先程まであった
隙間が無くなりました(^∇^)
レールも新しく張り替えて滑りもスイスイです!!
164D983A-8EE3-4EFD-9E7D-1E0A65A0B6AC.jpeg

職人さんの手際の良さに、ご主人・奥様&池田の3人同時に
「おーー!!凄ーーい!!」と声を上げてしまいました(笑)
途中微々たる事ですが、池田もお手伝いをさせていただき
作業は全て終了!
S様にとても喜んでいただき嬉しかったです♪
小さな修理(工事)も笑顔で参上!!
お家のお困り事は、ダイキョーにお任せください♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!