群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/01/01 holiday

2022年元日の娘ちゃん。

冬季休業日のお知らせ

12月29日(水)から1月3日(月)まで

上記期間は、緊急時のみお電話にて

対応させていただきます!
あけましておめでとうございます!!
今年も皆様にとって素敵な一年になりますよう
お祈り申し上げます!
毎年1日は某お店に行くのですが、帰り道すっかり
忘れて50号に出てしまいました(^^;;
丁度反対側でニューイヤー駅伝の真っ最中!
先頭のHONDAの選手が通り過ぎて行きました。
B46ECADB-7083-429E-9C70-F590D7AF5FD4.jpeg
車内テレビを見ていた娘ちゃんが、
「今この車映ったよ!!」と大興奮。
と言ってもチラっと映っただけなんですけどね。
途中のコンビニで車を止めて他の選手を応援。
寒かった…(^◇^;) 選手の皆さんお疲れ様でしたー!!
毎年、近くを走っていてもいつもは暖かい家の中で
応援してましたが、やっぱり目の前で走っていく姿は
感動ですね!!
「良いこと(応援)したから、受験も良い結果になるかも♪」
と笑顔の娘ちゃん…いやー、そんな負担かけられても
選手は迷惑だからー(^◇^;)
とりあえず、”そうだねー”と笑顔で答えておきました(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!