群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/19 つぶやき

フリダシに戻りました。

少し前から調子が良くないパパさんのソファー。
そろそろ新しい物に変えたいので色々なお店に
見に行っているのですが”これ!!”という商品に
出会えていませんでした。
昨日、2件回って無くて…3件目で「コレがいい!!」
と、やっと購入に至りました♪
それがこれです!
21BEAE01-2A98-444A-AAEA-34F936636F11.jpeg

…え!???
どう見てもゲーミングチェア(座椅子仕様)ですね!?
いやー、もちろんゲームしなくても全然使って良い
のですけど……確かリビング、しかもこたつで使う
ソファーを考えてたと思ったのですけどね(^◇^;
本人が気に入って決めたので良かったと思います!
……と、ここで終わるはずでしたが、このblogを
書いている目の前で、そのソファーを隣の部屋に
運んでいるお方が(・・;)
どうしたのか聞くと「これギター引く時の方が
あってるかも!」だそうです。
そりゃー、こたつでテレビを観る椅子では無いですよね。
と、いう事でソファー探しはフリダシに戻りました(T-T)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!