群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/12 つぶやき

二度ある事でも三度は勘弁

今日は大掃除にはとても良い気候でした!
ずっと片付けようと思っていた場所にやっと
手をつけられてスッキリしました。
そんな、ウキウキ気分でトイレに入ろうとして
開けるドアより先に足が出てしまい足の指を
ぶつけてしまいました。
小指と薬指…めちゃくちゃ痛かったです(T-T)
それからまた違う場所をお掃除して、今日の
仕事は完了!!
夕ご飯の前にお風呂に入ってスッキリしよう!!と
浴室のドアを開け切る前に、また足が先に出てしまい
……まあ、想像通り、同じ箇所をぶつけました。
悲鳴に近い声…出ましたね(>_<)
母親の「バカだなー!」という言葉が心に刺さりました。
よく、二度ある事は三度ある!と言いますが、
この三度目は勘弁してー!!と本気で思いました(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!