群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/08 ダイキョーLife

お片付け隊Part2!

本日はお片付け隊Part2!で、前橋市のN様邸に
市川リーダーと一緒に伺ってきました!
D6FA150F-FC72-490A-956D-E93FF8BF050A.jpeg

大きなソファーでも、丁寧な取り扱いを心がけて
運ぶ市川リーダー!d(^_^o)
少し重量のあった家具たちも、二人の息のあった!?
呼吸で手際良く運ぶ事が出来ました。
良かった、良かった♪
隣のキッチンでは、設置作業が進行しておりました。
5B5D8F82-C026-43BC-B6FE-F12F5F5537D7.jpeg
明日には、こちらのキッチンはお引き渡しとなり
お使いいただける事となります。
どんな姿になるのか…とても楽しみです!
N様、明日も宜しくお願い致します。
市川さん、今回も大変お世話になりました(^∇^)
また、宜しくお願い致しまーす(^^)v
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!