群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/12/05 趣味

神!!!

娘ちゃんが塾の模擬試験で出かけていたので
髪の毛を切りに行った帰りに、パパさんを引き連れて
何年振りかにゲームセンターに行きました。
欲しい商品があったのですが、自分では絶対無理!
なので、取れそうなら…と、パパさんにお願い。
結果は……
1936AAD7-3BBE-41BD-984D-F5DDF5925544.jpeg

無事にゲットしましたーー!!!
取った瞬間から、家に帰るまでずーーっと、
「マジ神!!」「マジヤバい!!」と、
かなり口は悪いですが(^◇^;)言わずにはいられない!
本当に嬉しい♪
いつもならば、大人の力を駆使して(笑)メルカリで
ポチり!!する所ですが、今回は自力(と言って良いのか)
で取りたかったので本当に嬉しい♪♪
あ!また言っちゃった(^_^;)
ちなみに、その”神”は夕ご飯時のお礼ビールを
とても喜んでいました(^∇^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!