群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/27 つぶやき

目の前のエサ

受験生の娘ちゃん。
「え?本当に受験生??」と思うほどゲームしかしていません。
他のママ友の話を聞くと、普通に受験生らしい行動を
しているようです。
やっぱりそうなのかー、と思いましたが
あまりギャーギャー言いたく無いので
後ろから目を細めて静かに(!?)見守っていますが、
こっちの精神が持ちません(ノ_<)
なので、目の前にエサをぶら下げる事にしました!
「きちんと受験勉強すれば、もしかして早くに
スマホ手に入るかもよー!」と(^◇^;)
「え!?マジで!?じゃあしようかなー!」
机に向かう事、数十分…
「ちょっと休んでも良いー??」だそうです。
ちょーー!!!早すぎないーー!?
集中力が無いにも程があるでしょーー!!
目の前のエサでも中々釣られない娘ちゃん。
結構手強いなー!(^_^;)
まだまだ、親の心配は無くなりそうにありません。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!