群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/20 つぶやき

忘れました

ここ最近、2つ以上の予定をたてると忘れる率が
とーーっても高いです(^◇^;)
休みの日に、あれとこれとそれをしなきゃ!と
思っていても、必ず何かを忘れてます。
今日も
1.インフルワクチンの確認をして、出来れば接種
2.アクセサリーの発送の手配をする
3.娘ちゃんの服のサイズを確認して整理
…をする予定を事前に立てていたのですが、
夕ご飯を食べていた時に気がつきました。
インフルの事すっかり忘れてたーーー!!と。
あーーー、やってしまった(ノ_<)
副反応の事を考えると、出来れば接種は
土曜日希望!
来週は絶対に忘れないようにしますσ(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!