群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/10 つぶやき

元気に配布中です!

11月も10日となりましたー(^◇^;)早い早い!!
ただ今、私達CSはカレンダーをお届けに
頑張っております!!
先月配り始めた時は特に言われませんでしたが、
今月に入ってからお持ちしたカレンダーを見て
「もう今年も終わっちゃうね!早いね!」と言う
お客様からの声を聞く事が多くなりました。
やはり11月に目にした方が実感が湧くのでしょうね。
このカレンダー、楽しみにしてくれている方が
多いので渡すと皆さん笑顔になるのが嬉しい!
今後も、安全運転でお届けにあがりますので
お待ちくださいねー!!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!