群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/08 つぶやき

気合を入れて!!

先週末、娘ちゃんの三者面談がありました。
今回が最後の面談という事で志望校の話が出ました。
その時、私立高校の受験日を勘違いしていた事が発覚!!
思っていたより早く試験日が来るようです。
えーー!!うそーー!!!
正直、受験に向けて焦らなくてはいけない娘ちゃんより
私の方が焦ってます!!!
そんな話をママ友にしたら、彼女も試験日を勘違い
していたようで同じくビックリしておりました…。
もう一度気合を入れて!!自分!!σ(^_^;)
先生の話を聞いているようで聞いていない娘ちゃん。
中学3年生になっても、見せなくてはいけない手紙を
カバンで温めちゃう様な人なので、
私が目を光らせなくてはいけないのに
本当にまずーーーい!!
全く娘ちゃんの心配をしている場合では無くなりました。
ああ…やっぱり親子なのね(>_<)
近々、昨年卒業した子のママさんに色々と
ご指導してもらおうと思いまーす(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!