群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/03 つぶやき

文化の日

毎年晴天の日が多く気象上の特異日となっている
この日…今日も例に漏れず良い天気でしたね!
そんな文化の日って、実は詳しく知らない(^◇^;)
お恥ずかしい話ですが、「まあ文化の何かがあって
休日なんだろうなー」と言う認識でした。
(文化の何かって言うのもどうかと思いますが(^_^;) )
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」ことが趣旨の
国民の祝日だそうです
しかも、もともと祝日となったのは明治天皇の誕生日
だったからだそうです。……知らなかったなー。
一つ勉強になりましたー(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!