群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/11/05 ダイキョーLife

間近で見られました!

本日、長野県から株式会社マキノの牧野社長が
会社にお見えになりました。
こちらの牧野社長、Instagramをされているのですが
その投稿で良く目にするのが愛車のディフェンダー。
その車が気になっていて機会があったら直で
見てみたい!!と思っておりました。
それが、この度叶いましたー(^O^)/
BD6B2ADF-932D-4635-8193-75EB9555BF5F.jpeg

いやー!やっぱり実物は凄いです!!
中々お目にする機会のない車なので、テンションが上がりました。
社長はキーも気軽に差し出してくれましたが…
恐れ多くて触れません(^◇^;)
とりあえず外観をグルグル見させていただき、外から
インパネをじーーーっと見させていただきました。
今回初めて見たのでドキドキしてしまい
落ち着いて見られませんでしたが(^_^;)
また機会があったらゆっくりと見させていただきたいと
思いました!
牧野社長、本日はありがとうございました。
今度はエンジンをかけた状態の
インパネを見させてください!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!