群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/31 つぶやき

ネタの提供

毎日のルーティーンとなっているこのblog。
調子の良い時はネタがいくつも重なり良い感じ!
逆に、何も行動していない時は当たり前ですが
書く事が無いよー!!と焦る時も。
そんな様子を毎日見ているせいか、よくパパさんが
「これ、blogに書けばー!?」とネタの提供をしてくれます。
しかーし!!
その内容が大抵「ちょっと人に話すには恥ずかしいなー」と
言う私のドジ話が殆ど(^◇^;)
今日もちょっとやらかした事がありまして、
「これ、書くと良いんじゃない?(^∇^)」と
楽しそうにオススメしてきましたが…
それって普通はドン引きされる話なんですけどー!!!
流石に今回は遠慮させてもらいましたが、
せっかくなので5回に1回位は使わせて
いただこうと思います(^_^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!