群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/24 その他

修学旅行

コロナの関係で行き先が二転三転した娘ちゃんの
修学旅行も、明日無事に決行となります!
行き先は那須!
各組それぞれのプランで楽しむそうです。
娘ちゃんのクラスは、他の組と少し違う場所も
巡るらしく、日程表を見たらかなーりキツキツ。
果たして、予定通り行くのかな(^_^;)
でも、それも楽しさの一部として思い出を作って
きてくれれば良いと思います。
その、思い出に欠かせない写真を撮るのにデジカメを
持って行くとの事…
えー!!久しぶり過ぎてどこにあるかなー(^◇^;)
最近はスマホで撮るのでデジカメの出番は久しぶり。
探して充電しなくては!!
明日は少し早起きなので、寝坊しないよう
目覚ましを多めにセットしておこうと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!