群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/30 ダイキョーLife

お掃除隊!

今回はこちらの方の担当地区のお客様宅に
キッチンのお掃除隊としてお邪魔してきました!
A41BE9E1-811F-441B-B5B3-1D93945A469A.jpeg

今回は写真を忘れないように早めに(^_^;)
広々キッチンはお掃除も楽々!!
二人で掃除中も「白が基調だと明るくて良いねー!」
と、言い合いながら楽しくお掃除させていただきました。
奥様とお話もさせていただき、仕上がりの確認も
満足していただき終了です♪
T様、この度はダイキョーにご依頼くださり
ありがとうございました!
関口さん、お疲れ様でしたー!(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!