群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/15 ダイキョーLife

楽しいCSメモ♪

今日は週末金曜日♪ 1週間が本当に早く感じます!
CSは外回りが多いので、同じ時間帯に会社で会わない
事が多々あります。
基本ラインで連絡をするのですが、
急ぎの用事ではない時などはちょこっとメモを残しておきます。
今日、会社に戻ると机の上にメモが置いてありました。
206258E4-0E0B-4B07-937A-FAD9EED72A06.jpeg
達筆です(^∇^)メモで書くには勿体ない字です!
こちらの字は、花や写真にも造詣が深い島田さんです♪
そして、もう一つ。
C62831DA-0FED-4877-AFA9-847C72A4C715.jpeg
私の大好きな「からめるねこ」!!!
見た瞬間テンション上がりました(^^)
こちらは、イラストが上手なリーダー関口さん♪
ぱぱっとイラストを描いちゃうのは凄いです!
ちなみに。
今回はお見せできませんが、
もう一人のリーダー市川さんもメチャクチャユニークな
メモをよく残していかれます(o^^o)
そんな、個性豊かなCSの楽しいメモのご紹介でした(^-^)v

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!