群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/14 ダイキョーLife

前橋市 お風呂リフォーム完工

前橋市のY様邸お風呂リフォームが完工しました!
78814608-751E-49FC-85FB-72361258DFA9.jpeg

お引き渡しの前に、お掃除隊として出動!!
隅々までピカピカにして、最後は除菌水で拭いて完了♪
「掃除までしてくれるなんて凄いのね!!」と
大変喜んでいただきました。
「しばらくは入らないでそのままにしておこうかな」
と、冗談を言っていた奥様の顔がとても嬉しそうなのが
印象的でした(^∇^)
遠慮せずに、思いっきり気持ちの良いバスタイムを
過ごしてくださいね!
これからも、ダイキョーを宜しくお願い致します!!
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!