群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/06 ダイキョーLife

夕方は疲れるのですかね!?

夕方、会社にて印刷をしようとしたらコピー機が
フリーズしました(T-T)
仕方がないのでメンテナンスの方に来てもらい
復帰させてもらいました。あー良かった!!
裏紙を使って印刷する時もあるのですが…
そういえば、なんとなーく夕方に詰まることが
多い気がします。
機械も夕方になると疲れるのでしょうか(^_^;)
まあ、疲れは冗談だとしても使いたい時に
使えない!と言うのは本当に困りますね。
明日の夕方も印刷したい物が沢山あるので
よろしくね!!コピー機(^O^)/
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!