群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/10/02 ダイキョーLife

前橋市 脱衣場及び内装工事

台風一過の今日は夏日再び!?の気温となりました。
外で話をしていると「暑いー!」と久しぶりの言葉に
「もう涼しい秋で良いよねー!」とお客様と同時に話して
笑い合ってしまいました(o^^o)
前橋市で脱衣場及びトイレ内装改修工事が
行われました。
1階と2階に分かれた工事で、4人の職人さんが入れ替わり
で工事に取り掛かってくださいました。
E7928DB9-CD96-42CF-A8A9-9507349378B7.jpeg

39ED8EFD-0CEE-4995-93BB-70D502DE7187.jpeg

職人さん達のコラボ写真は珍しい!?(^^)
私は、作業の邪魔にならない様に写真を撮り挨拶を
済ませて即撤収!!
綺麗になった所を見てきっとお施主様も喜んでくれているはず♪
F様、本日はお邪魔致しました。
今後共、ダイキョーを宜しくお願い致します!!
☆前橋市でのリフォーム工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!