群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/29 つぶやき

試練!

今朝起きたら首に違和感があり、しばらくすると
痛みが出てきました(T-T)
枕が合わずに寝違えた様で首が後ろに動かせない!
仕事中も肩甲骨から首にかけて痛くて痛くて。
パソコンちょっといじっては「痛ーーい!」と
ぼやいていました。
肩たたきで楽になるのかも…と、叩いていたら
それは逆効果だよー!!!と、怒られました。
肩こりと違うので、湿布等で炎症を抑えなくては
いけないのですね…知らなかった(^◇^;)
家に帰ってからもちょこちょことアンメルツを
塗りましたがなかなか良くならない…。
明日になれば楽になるかなー!
仕方が無いので、今日は大人しく早く寝るとします。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!