群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/28 つぶやき

命のメガネ(^◇^;)

突然ですが、この画像何だと思いますか?
E02F3CA3-52C4-432A-B92A-A66794EF61C7.jpeg

正解は…
上、視力1.5の人の見え方。
下、視力0.01の人の見え方。    …だそうです。
池田は、裸眼だと0.01。下の写真の状態で世界が見えます。
乱視も強いのでもう少しブレてるかも(^◇^;)
なので、メガネが無いと本当に困ります。
先日の朝、起きてメガネをかけようとしたらいつもの
場所に無い!?
探すにも見えないので手探りでどうにか見つけました。
非常に焦りました!!
そんな事をしていた数日後、数年前からメガネをかけ始めた
娘ちゃんが、朝起きてメガネが無いと大騒ぎしておりました。
「無いと全然見えないんだよー!!!」と慌てて探して
おりました…。 似たもの親子σ(^_^;)
視力が良い方が本当に羨ましい!!!
今、不便なく過ごしている方、大切にしてくださいねー!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!