群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/25 つぶやき

鬼滅ウィーク

先週からテレビで放送している鬼滅の刃の総集編。
今日は映画の放送の日ですが、漫画を含む全ての回を
見たことのあるのは池田家では私だけ。
最新の映画から見始めたパパさんと娘ちゃんは
物語を追っかけて見ている状態。
なので、所々で「これはどういう事?」や、
「これってどうなるの??」等質問攻め(^_^;)
その度に答えていましたが、私もゆっくり見たい!!
と、言うことで今日だけは静かに鑑賞してもらってます。
かなりハマっているパパさんには漫画も貸そうかな(^^)
秋からは新しいシーズンが放送されるそうなので、
まだまだ質問攻めは続きそうです(^◇^;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!