群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/20 つぶやき

お笑い番組

今年に入ってテレビを見る時間が多くなった池田です。
中でも、よく見るのがお笑い番組。
放送回数も増えているという事もあるのでしょうが、
特にチョコプラのお二人がお気に入り!
この2人のコントはどれも面白いですが、
一番お気に入りなのが、松尾さんの「坂上忍」の
モノマネ…あれ?コントじゃないですね(^◇^;)
番組で言うと日テレの番組「有吉の壁」は笑えます!!
塾の迎えと重なるので毎回録画して後でゆっくりと
楽しんでます。
そういえば、先週のまだ見てなかった!
これからゆっくりと見たいと思います♪
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!