群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/13 つぶやき

あら!上手♪

最近、空の写真にハマっている娘ちゃん。
学校帰りに綺麗な空を見るとiPadで撮って
楽しんでいる様です。
先日も塾に送っていく途中突然「スマホ貸して!!」と
言われ何事かと思ったらカメラで空を撮っていました。
D05C30FB-A57C-44E8-AEA0-77AD2E1483B2.jpeg
「雲の位置が良かったから!」だそうです。
なかなか躍動感があって面白い♪
もしかして、写真の撮り方上手なのでは???
私、壊滅的に写真の撮り方がヘタクソなので、
今度食べ物の上手な撮り方教えてもらおうと思います!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!