群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2021/09/06 つぶやき

ドキドキの2回目

本日、ワクチン2回目の接種をしました。
前にも書いた気がしますが…副反応よりも
打つ時の痛さにドキドキしてまして(>_<)
2回目は…という感想に前の日からソワソワが!!
実際打って…全然痛くなーい♪
思わず感動!看護士さんに、インフルみたいに痛いかもと
緊張していた事をお話したら、
「予防接種の中ではインフルが一番痛いのよー!
あれは皮下注射で、今回のは筋肉注射だからー。」と
教えてくれました。
と、いう事は痛いのが苦手なのに、毎年一番痛い注射を
打っていたと。結構やるな!!自分(^∇^)
後は熱等が出ない事を祈ります!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!